Monday, June 1, 2015

第1回オープンキャンパスが開催されました!

環境危機管理学科の糟谷(きのこ研究室)です。

5月31日(日)に,2015年度の千葉科学大学第1回オープンキャンパスが開催されました。晴天に恵まれ,暑い日となりましたが,多くの高校生や保護者の皆様にお越しいただきました。環境危機管理学科では,ポスター・パネルの展示やプレゼンテーションなどを通じて,学科での講義・実習の内容や,研究内容などについて紹介しました。

環境危機管理学科の授業や活動内容について紹介しています。

スライドや動画の上映などのプレゼンテーションも行いました。

高校生や保護者の皆様から,活発な質問が飛び交いました。
 
次回の第2回オープンキャンパスは7月25日(土),26日(日)に開催されます。環境危機管理学科のイベントでは,学科の教員や学生と,気軽にお話しすることができます。大学受験を間近に控えた皆さんも,もう少し受験は先という皆さんも,千葉科学大学のオープンキャンパスに参加して,大学の講義は大変?大学生活ってどんな感じなの?就職活動は?などなど,気軽に相談してみませんか?

No comments:

Post a Comment