Saturday, May 21, 2016

ゼミの歓迎会

環境危機管理学科の3年生はプレゼミ生として各研究室に配属され、卒業研究の準備をはじめます。少し遅くなりましたが、先日、手束ゼミ所属の3年生の歓迎会を開催しました。
今回、手束ゼミのメンバー以外にも、坂本ゼミのメンバー、4月に赴任してきた八田先生やゼミ室によく出入りしている学生さん達にも参加していただきました。

今年は、マリーナキャンパスのゲストハウスを借りて、学生の手料理を食べつつ、お酒を飲みつつ、大いに喋って、ゆっくり楽しい時間を過ごしました。
普段は話さないような、坂本先生・八田先生・手束の粘土繋がりの話などが出て、学生さんには新鮮な感じがしたと思います。
ゼミ室のメンバーだけでなく、関係している全ての方と共に、楽しく充実した研究室にしていきたいと思っています。

あちこちで話が盛り上がりました


八田先生も、新人の挨拶をしました


No comments:

Post a Comment