Thursday, December 22, 2016

2016年12月22日

<海と水>

水環境研究室の手束です。
 
12月22日(木)、今年最後の講義日の様子をお伝えします。
今日の危機管理事務室は、クリスマス仕様の職員さんが活躍していました。
1階のテーブルにはクリスマスプレゼント(お菓子)が置かれ、学生さん達がうれしそうな様子で手にとっていました。素敵であったかい演出、ありがとうございました。
 


学科のパンフレット置き場もクリスマス仕様







一年生の教養ゼミナールでは、4年生や大学院生の先輩達から、大学生活や勉強のアドバイスをいただきました。入学して9ヶ月が経ち、大学生としての悩みや将来の不安などがでてきた頃だと思います。先輩方と話すことで、各々、何かを得ることができたようでした。
先輩の皆さん、卒業研究をまとめている時期の貴重な時間を割いて頂きましてありがとうございました。

4人の先輩からのメッセージを受け取りました!
 
少人数になって、沢山質問をしました!
 
 
 
おまけ
水環境研究室のマスコットキャラクターもクリスマス仕様でした☆
 
 


No comments:

Post a Comment