Tuesday, March 28, 2017

最後の晩餐はピザ

<アクアリウムプログラム>

水環境研究室の手束です

3月25日、2016年度の卒業証書授与式が行われ、
手束研究室からも4人の学生が卒業をしました。














今年度も、卒業式前日に実験室の片付け、データの整理などに追われている学生さんがいました。ということで、夜は卒業生・後輩・後輩と共にピザを食べて、4年間の締めくくりとしました。
こうやって同じメンバーで机を囲む、学生時代の何気ない時間は二度と来ません。
いつか、あのときみんなでピザを食べたなって誰かが思い出すんでしょうね。
楽しい思い出の一つになりました。

















荒れ放題だったゼミ室もきれいに片づけ、経つ鳥跡を濁さずを実行してくれました。


私が千葉科学大学に来た年に入学した学生さん達が巣立ちました。
私自身がどれだけのことを皆さんに伝えることができたのか?
今はわかりません。
これからの皆さんの活躍が証明してくれると思います。

元気で、楽しく、有意義な人生を送ってください。

No comments:

Post a Comment