Monday, July 3, 2017

オープンキャンパスの楽しみ方 (7月23日)


第2回のオープンキャンパス7月23日に開催されます。

前回、学科ブース内の人数が多すぎて身動きが取れない状態となり、ご来場の皆様に迷惑をお掛け致しました。そこで今回は、快適に滞在でき、大学生や教員と話がしやすいように、ブースの面積を倍に増やしました。

この広くなった空間を活かし、子供から大人まで夢中になる《風力GO!》の開催を決定!

《風力GO!》は、誰でも楽しめるパワー系のランキング戦!
これに参加すると、遊びながら自然エネルギーについて知ることができます。(参加賞有)
学科に興味ある人も、ご家族も、他の学科に興味がある人も、何となく来た人も、誰でも参加OK!
学内KING(記録保持者)を超える記録を残した方には特別賞を準備してお待ちしています。
 
理科教員コースでは、”マジシャンのめるしー渡辺さん”をお招きして特別講義を開催します。
学校の先生になりたい人は必見!教員になるために必要な教養とは?を考える講義を体験しよう!

次回オープンキャンパスで環境危機管理学科を余すことなく堪能するための詳細スケジュールを準備しました。

時間が余ったら、
看護学部棟の学科紹介ブースに何度でも遊びに来て、大学生や教員とおしゃべりをしてください。普段の学校生活や部活動など、詳細な活きた情報が沢山得られると思います。

 お待ちしています(^^)

千葉科学大学オープンキャンパス案内はこちら↓


No comments:

Post a Comment