Friday, November 10, 2017

大学祭前夜

今日は大学祭の準備で大忙しでした(^0^)

<<15時ごろの様子>>
 それぞれのゼミ室や実験室で着々と作業がすすんでいます。

沢山造りましたね~これは盛り上がると思いますよ。
発案者:世界初の企画だ!
(2201教室:土曜日のみの体験イベント)











別件で来た女子学生さんの評価も高い、つかめる水のストラップ。
可愛いストラップをつくりに来てください。
(2201教室:日曜日のみの体験イベント)

きのこ展は見せ方の工夫に余念がありません。
本格派です!


弟子:先生持ちましょうか?
師匠:俺が持つ
弟子:・・・・・・



















<<20時ごろの様子>>

きのこ展(2104教室)は、カラフルなキノコや光るキノコが勢ぞろいしていました。


環境フレンドパーク(2204教室)は、
お子さんが楽しんでいる間、大人も楽しめて学べる体験型イベントを用意しています。

体験をしなくてもOK!
フレンドパークには休憩場所も用意しています。
ゆっくり、お子さんが楽しんでいる様子をご覧になれます。

きのこ展:2104教室
環境フレンドパーク:2201教室
皆様のお越しをお待ちしています★\\(^^)//★


No comments:

Post a Comment