Tuesday, February 27, 2018

リニューアル

殆どの学生さんが春休みの中、新年度の準備を開始しました。
 
★ゼミ室の本棚のラインナップをリニューアル!
   来年度のゼミ生の皆さんに役立ちそうな本を選んで並べてみました。
 
★手束研究室の入り口をリニューアル
   ガラス絵で水Lab.のWelcomeボードを造ってみました。
     リボンは女子学生さんがコーディネートしてくれました。
 
★ガラス絵作品を薔薇と共に飾ってみました。
    ちょっと暗い廊下が華やかになったような気がします。
 
★お勧めの新しい本を置きました。
    研究にも就活にも役立ちます。
  読みたい学生さんは、声をかけてください。






No comments:

Post a Comment